2018年9月10日月曜日

【結果】9/8 J2 ブックメーカー



ただしつけものてめーはダメだ


ひどいwwwwwww
ほんまにひどいwwwwwwwwwwww









いやでも、正直これを見るとわかるけども、期待値を全然使いこなせていないな…。
とりあえず一つずつ検証していこう…。


■東京V×横浜FC…結果:HOME東京V

・この試合のトータルベット…¥1,900-
・払い戻し…¥1,300-
・この試合の利益…マイナス¥600-


いやいや…
これで東京Vが勝つなんて予想できないでしょうよ…。
唯一、HOMEでのアドバンテージがあるぐらいだけどさ、
オッズもどちらも同じだったからさ、そうすると期待値が高いほうにベットするじゃん?厚めにさ?もうホントこういうこと多いわ、たまたま目にした占いで悪い結果が出るようなさ…。これは正直やらないほうがいい戦いだったのか??いやいや、事前の数字だけで見ればやっぱり横浜FCでしょうよ。そりゃ東京Vもいつまでも負けてらんないよね。HOMEだしね、意地見せたんだろうね。これはしょうがない奴だったのかなぁ・・・。
まぁ要するにだ、

横浜FC、てめーはダメだ。

ってことだよなぁ…。


■愛媛×讃岐…結果:ドロー

・この試合のトータルベット…¥1,400-
・払い戻し…¥680-
・この試合の利益…マイナス¥720-


てめーもダメだよ愛媛コノヤロウ。

いやまぁ、サッカーだからね?
前回の記事でも書いた通り、愛媛を過信するのは怖かった理由として、HOMEで全然勝てていないところであったのだけども、讃岐に勝たなきゃどこに勝つのよ?ここまで5連勝してる相手にさ…。いやでも、ここ直近の5試合は讃岐はまさかの5連勝もしてるわけだし、苦手の相手を克服したのか…。頑張ったね、讃岐。明日はうどん食うわ。

■京都×金沢…結果:ドロー

・この試合のトータルベット…¥1,800-
・払い戻し…¥1,550-
・この試合の利益…マイナス¥250-

まぁ、ね…。

『防御重視のブックメーカー戦略』なわけだから、例えば一番の予想が外れてしまったとしてもマイナスを最小限にできているのであれば次の勝負を挑むことができる。だからこの試合みたいな金沢勝利を予想していても、ハズレてドローの結果でマイナスにはなってしまったが、この程度のマイナスであれば痛くはない。こういう風にやらなきゃいけないんだよな、どうしてしまったんだろう俺。そもそもの戦略に問題があるということなのだな…。これはハズレた場合の理想形の一つなのかも…。


■新潟×岐阜…結果:HOME新潟勝利

・この試合のトータルベット…¥1,400-
・払い戻し…¥1,435-
・この試合の利益…プラス¥35-


いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やったぜ!プラスだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇひゃっほううううううう!!




+35円











いやまぁこんなもんは負けみたいなものだわ。予想が外れているにも関わらずプラスになっているんだからホントにありがたいよね。そもそも過去の対戦が1試合しかないから、正直なところ期待値や予想の数字はあまりあてにならないだろうと踏んではいた。何せ新潟HOMEでの対戦はこれが初めてのカードなんだからさ。まぁいいよ、これはよし!これがtotoなら0円なんだから。いやマイナスか。




■徳島×栃木…結果:HOME徳島勝利

・この試合のトータルベット…¥2,000-
・払い戻し…¥2,196-
・この試合の利益…プラス¥196-

・・・・・・・・・・。

この試合もダメだよねぇ…。
ウィリアムヒルの予想オッズ通りの結果になったわけだけど、勝ったところでベット額の9.8%…。このかけ方もダメだろうなぁ。勝てたら196円の儲けでハズシたらマイナス680円と額がでかい。一番予想が的中した唯一の試合だけども、こんなかけ方をしていてはいつまでたっても儲からないだろうなぁ・・・。




■まとめ

ハズレた試合の損失が大きく、的中した試合の儲けが少なすぎて見事な敗北を喫しましたwwwwwwwww

とはいえ、そもそもの戦略にやはり穴があるというか、それ以前に戦略なんてものを無視してBETしているのでお話にならない。

そう、忘れてはいけないのが『防御重視のブックメーカー戦略』なのだから、まずはそれに沿って戦う必要があるのだし、見直す必要がある。














0 件のコメント:

コメントを投稿