2018年9月17日月曜日

【結果】9/14~16 J1 ブックメーカー



いやぁ~すごいよすごいよ!!

今回も見事にハズシテくれちゃってるぜぇぇぇぇぇl!!


それじゃイかれた予想結果を紹介していくぜ!





■C大阪×磐田  結果:ドロー



よーしよしよし!
こいつは別に外れてもいい試合!当たったらラッキー程度の試合!
あたってくれれば何も書くことはないんだよ!いやぁ~すばらしいねぇ~!!

この試合だけは…。


■仙台×FC東京  結果:HOME仙台の勝利



オッズではFC東京のほうが優勢ではあったが、小生のフォームでは仙台のほうが勝率が高く計算された珍しい試合。これはワンチャン仙台あるんじゃねーか?と踏んで、仙台に厚めに張ったら見事に的中!これ、もしかしていけるんじゃね??



■鳥栖×広島  結果:HOME鳥栖の勝利


おいおいおいおいおいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



うそでしょ?



ここハズれるかね!?

鳥栖             広島

ボコボコじゃねーかwwwwwww



■名古屋×長崎  結果:AWAY長崎の勝利


は?

なんで負けんの??え?なんで???



あ?(威圧)

なにこのバカみたいなスコア。なに打ち合いしちゃってんの??





■川崎F×札幌  結果:HOME川崎Fの勝利


いや、まぁ、ね…。
この試合は別にいいんですよ、外れたってね…。当たればラッキー、外れてもいたくないってやつですからね。別にいいんですよ。

だがしかし。

なんなんだ、このバカみたいなスコアは?
なんでこんなバカみたいなスコアの試合が1節に2試合もあんの?アホなのかJリーグ。
上位陣同士だから、札幌が食い下がるんじゃねーかと予想したけど、ナニコレ?とはいえ、小生の予想当選率の通りの勝利だし、予想の勝率差で言ったらこういうスコアにもなるのだなぁ…。


いやいやいやまてまてまてまてwwwwwwwwwwwwww


名古屋とwwwwwwwww広島wwwwwwwwwwww


ぁあ?(威圧)





■柏×清水  結果:AWAY清水勝利


ん~む…。
こいつに至ってはしょうがないのかもしれないが、順当に柏に厚く張ったら外れたオーソドックスな負けパターン。
でも、残留争真っ最中の柏は本当に負けられない試合だったんじゃないの??HOMEなんだからさ、意地見せようよ…。



■横浜FM×浦和  結果:AWAY浦和の勝利


んでもって、こっちはこんな結果ですよ。
柏×清水同様、拮抗した試合での戦略に沿った予想が外れちゃうんだもんなぁ。
つーかさ、結局俺自身が勝負弱いってことが浮き彫りになったんじゃないの???




でもって、今回の結果はこう!


惨  敗




んでもって、これまでの結果がこう!




なーにが『防御力重視のブックメーカー戦略』だよwwwwwwww
戦略練り直した直後の予想がこれではお話にならなさ過ぎてへそで茶川沸くわwww




いや、でもね…。

そう、この記事のトップ画像のこの人。

この人はメタルギアライジングって古いゲームの悪役なんですけどね、この人のアゴあたりに字幕出てるでしょ?

こうやって言ってるんです。


TIA!(this is africa!) と…。

これはアフリカの無法で、カオスで不条理な様子すべてをひっくるめて、これこそがアフリカなのだ!と言い放っているシーンなんです。


今回の結果をみてすぐに思い浮かんだのがこの言葉でした。

This is    Football!!

これこそがサッカーなのだ、と…。





つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿