2018年9月21日金曜日

【予想】9/21~23 J1 ブックメーカー



勝ちたい…。

いやホントに、勝ちたい…。


生兵法はケガの元なのか??

さて、今節の予想はいかに!?






■清水×G大阪


なんともかんとも微妙な試合である。どちらも前節勝利してはいるが、それはあまりあてにはならない。小生の計算で行けば勝率はほぼ五分に近い。しかし、オッズ差の関係からか、期待値はG大阪だがこの勝率では清水に厚く張ろうにも踏み切れないし、いろいろBETをためしてみたが、ルールに則った利益が見込めそうもない。というわけでBETせず!


■柏×鳥栖


わからん。まったくわからん。過去の対戦成績は全くの五分!順位も似たようなもんだし、現在の勝ち点も同点!ただあるとするならば、今シーズンのアウェイ戦で1度しか勝てていない鳥栖というところがウィリアムヒルのオッズ差なのかも…。いやでもわからん!すこしルールからは外れるが、少ない額でBETしてみることにする。


■磐田×横浜FM


だめ、もうホンマに。拮抗しすぎててなんもわからん。オッズもほとんど同じ。無理。NoBETで次へ。



■長崎×仙台



過去1試合しかしていないため、相性という点ではなんとも判断がつかないが、勝率で言えば圧倒的に仙台。だれがどう考えても仙台!…っていう前節の名古屋戦で激しい打ち合いの結果アウェイでの勝利をもぎ取った長崎。まったくやってくれたとは思うが、まぁ何かよくわからない「状態」みたいな感じだった名古屋と違って、上位陣争いをしている仙台はまた違うでしょう!仙台!1点買い!前回の反省を生かして、1点買いは500円までとするルールに則り、仙台に500円。




■川崎F×名古屋


いやぁ名古屋ないでしょう。前節のあれはないわ。これは川崎。名古屋在住の小生ではあるけども、アウェイ名古屋の理由が全く見つからないわ。せいぜい得点ランキング首位が在籍している程度で、それ以外は皆無。ないわ。…って、この試合全然おいしくないじゃん!万が一の川崎逆張りにしておくか…。



■湘南×C大阪


え?え?湘南のほうが勝率いいの??期待値も湘南のほうがいいし、数字だけで見たら湘南だよねぇ…。え?ホントに?オッズのほうが正しい気もするけどもこれはどうしたものか…。いろいろ思考したが、これまたルールに沿わないためアウト!



■広島×FC東京


前節広島は格下鳥栖相手に、理に合わぬ不可解な敗北を喫して呆れかえったものだが、さすがに2度もそんなお笑いサッカーをしたりはしないでしょう…。しないよね?大丈夫だよね?広島だよね???



■浦和×神戸


楽天三木谷会長の「ぼくがかんがえたさいきょうのさっかーちーむ」化が進む神戸ではあるが、今シーズンも後半に差し掛かったこのタイミングでの監督交代はさすがにいかがなものか…。まぁまずこの影響は少なからずあるだろうし、そもそも浦和のホームで全然勝てていないし、イニエスタ効果は集客面ではあっても、実際の成績で言ったらまだまだなのかな。これは素直に浦和にはるべきでしょうね。とはいえ、すでにこの試合のチケットが完売というのは、客寄せパンダとしてのイニエスタの効果は絶大である。小生もみてみたいしね。





■札幌×鹿島


つい先日ACLにてベスト4進出を決めた鹿島!これ自体は素晴らしいことだ。UEFAチャンピオンズリーグほどACLは盛り上がっていないなぁという印象ではあるが、準決勝まで来たらそうも言ってられなくなるだろう。この勢いとこれまでの結果で考えれば、オッズ差はあまりないが順当に鹿島でしょうねぇ…。札幌の順位に前節は惑わされてしまったが、格下のチームや落ち目のチーム相手には勝てているが、もともと実力のあるチームに対してはそんなに良い成績ではない。うん、鹿島でしょ。







・・・ってなわけで、今回の予想一覧は以下の通り。




なんかこのブログを書くようになってから外れることが多くなったけど、関係ないよな…。つーかやはりこの方法が無理があるのだろうか。

あ、やばい、ブレてきてるwwww

ぜんぜん逆転できそうもないぞ、どうしよう…。



つづく


1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Happistar.comです。

    Happistar.comのスポーツブックをご紹介いただけませんか?
    https://www.happistar.com/jp
    https://www.happiaffiliate.com/ja/

    詳細についてお話ししたいのでメールにてご連絡いただきたいです。
    お返事お待ちしております。

    Happistarアフィリエイトチーム
    support@happiaffiliate.com

    返信削除