2018年9月9日日曜日

【予想】9/8 J2 ブックメーカー





と、いうわけで…。

とにもかくにもまずは実践!とにかく実践!!


7月末ごろにはすでに出来上がっていた期待値計算フォーム。
ある程度、数回に渡って試行してきたが、まだまだ回数が足りないと判断し、もう少し実践することにいたしました。


ホントはもうちょっと別の事情があるんだけどね!


それについてはまた別の機会に投稿するとして、まずは今回の予想から。


・・・って、今日すでに試合終わってんじゃん!?


このあたりのスケジュール管理の甘さもまずいけども、まずはあらかじめ予想していたところから載せていきます。

■東京V×横浜FC

東京V×横浜FC

■試合前予想 オッズはまさかのどちらも同じ。今シーズンの成績もどちらもほぼ互角ではあるが、東京Vがホームでの横浜FCを苦手としているためここは横浜に厚めに張ってみる。しかし、オッズが同じなところを見るとホーム東京V勝利もない話ではないような気もするが、ここは相性から見て横浜FC…。勝率も期待値も両方プラスだしね…。東京Vが来たら痛い。

【ベット内容】

■愛媛×讃岐



■試合前予想
同じ四国同士とはいえ、これもう愛媛でしょ?オッズだけの話じゃなくて。讃岐から見たら完全に勝てない相手じゃん??…いや、愛媛も言うほど強いわけじゃない。今シーズンで言えば大きく負け越している。いくらここまで全勝している相手とはいえ、いつかは負ける日が来るものだし、それがこの試合じゃないとは言い切れない。ホントはもっと厚めに張りたいところだが、愛媛をそこまで過信するのは怖いので抑えめにしておく。

【実際のベット】



■京都×金沢


■試合前予想
期待値が全部マイナスとかどういうこと??やめといたほうがいいのかしら??とはいえ3通りのいずれかの結果が出るわけだし…。京都が金沢相手にホームで1勝もできてないし、そもそも今シーズンのホームでの成績が悪すぎる。逆に金沢はアウェイでの勝率が高いため、これは金沢なんじゃないの…??

【実際のベット】





■新潟×岐阜





■試合前予想

オッズの高いAWAY岐阜のほうが期待値が高いのはわからんでもないが、当選率がおかしいな…?と思ったら、過去の対戦が1試合しかないためなのだろう、これは致し方ない。とはいえ、新潟が今シーズン全然ホームで勝てていないところを見ると岐阜にワンチャンあるような感じがしないでもない。オッズが高く、勝率も高いというのはこちらの勝率の出し方に問題があるのかもしれないが、ここは名古屋の植民地でもある岐阜に厚めに張っていこう!金津園にもお世話になっているしね!オッズが高いほうが優勢だから、低いほうにも厚めに張って固い勝負ができるのがよい。


【実際のベット】






…というわけで、こんな感じで予想してみました。




まだ予想の段階で結果が出ていないから、利益がマイナス表示になっています。
一番左端のセルに結果を入力すると自動で計算されるので、今のところはマイナス表示。

…実はすでにこのブログを書いている時点で結果の出ている試合があるのだろうけど、まだ見てません、マジで。



さて、どのようになったのでしょうね…





0 件のコメント:

コメントを投稿