2014年6月2日月曜日

第698回 結果






うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!


みっつ!あと三つ!!!!肉薄したぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

って、まぁいくらもお金になってないんですけどね・・・。
 ホームラン性のファールはファールだし、ゴールポストに何回当てても得点にはならないんですよ。

 とはいえ、少しずつ修正を加えてきた自動予測システムと、俺自身の経験が多少積み重なってあと三つというところまで来たのだと・・・・・・・思いたい!そうであってほしい!!



と、いうわけで今回の反省をしてみる。

【湘南 × 東京V】 予想…0、1  結果…1

 実はここ、自動予測では『0』だったのだけれども、さすがにそれはないだろうと思い、自動予測を裏切って『0,1』のダブルではなく『1』の一点買いにしたのだ。そんなことをすれば何の為の自動予測なのか分からなくなってしまうのだが、とにもかくにも結果は当たり。何せ今節は非常に読みにくい試合が多く、ダブルで買うべき試合が沢山あり、予算がおっつかなくなってしまうため削る必要があったのだ。その中で言えば、前節湘南は今シーズン初敗北を喫したが、それもアウェイの話。さすがに東京Vにホームで負けることはねーだろうと思い『1』の一点買いが大成功。これは良い経験になった。

 

【FC東京 × 鳥栖】 予想…0  結果…2

ここも迷って迷った挙句、『0』だけにしてしまった駄目パターン。上の例と全く逆。後になって冷静に見てみればどう考えても鳥栖でしょうというのは明白だったのだが、そんなものは後の祭り、アフターフェスティバルだ。でも、ホントはこここそダブルで買うべきだったんだな・・・。そしたら3等だったんじゃないかよちっくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!




【群馬 × 横浜FC】 予想…1  結果…2

【北九州 × 栃木】 予想…1  結果…2

いやぁ・・・。この二つがこの結果になるなんて読めないでしょ・・・。横浜FCと栃木のサポーターでない限り読み切れるわけがねーよ・・・。
群馬×横浜はダブルで買ったとしても『1,0』だっただろうしね。勝ち点は同率だったし、対戦成績でもそこまで差が開いているわけでもなかったし。その上横浜はここ5試合勝ち星なしと来てるもんだから、アウェイで勝つなんてね・・・わかりませんよ・・・。
北九州×栃木も同様。ダブルで買ったとしても『1,0』。もうこの二つはしょうがない。


しょうがないが・・・・・


ケチったばかりに・・・・・



取れたはずの3等逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



今回の正解率・・・76.9%


0 件のコメント:

コメントを投稿