2014年5月27日火曜日

第695回 結果





くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ひどいwwwwひどすぎるwwwwww

こんなブログかくのもはずかしいおwwwwww
清水wwww相性のいい神戸に負けちゃったおwwwww
磐田wwww磐田wwwwww磐田も初対戦の松本に負けちゃったおwwwwwJ1チャンピオン経験のあるチームの威厳はどこいったおwwwwwww
でもしょうがないお・・・・これがサッカーだお・・・・致し方ないんだお・・・

なにせ今回はダブル二つだけでいけると勘違いして400円しか使ってないんだお・・・
400円が2億円になったら、人生に何の苦労もいらないんだお・・・・

しょうがないことなんだお・・・・


た だ し 湘 南 

て め ー は ダ メ だ 

ここまで全勝してて、勢い乗りまくってて、いずれは負けるにしても、いくらアウェイとはいえ負ける相手じゃねーだろ愛媛は!!

さて・・・・外したものの半生をしましょう・・・。数が多いが、今回はケチった罰として、受け止めねばなるまい。

【清水 × 神戸】 予想…1  結果…2

前回の失敗を受けて、システムの改善を測ったところ、改良以前の予想は『2』であったが、過去の対戦成績も考慮するようにしたところ、予想結果が『1』に変わった。
今シーズンの成績は神戸のがわずかに上で清水不利ではあったけども、過去の対戦成績では神戸は清水HOMEを圧倒的に苦手としており、とても勝てるような勢いではなかったけ結果はアウェイ神戸の勝利・・・。

今シーズンのデータと、過去の対戦成績は切り離して考えるべきなのだろうか・・・?


【甲府 × 大宮】 予想…2  結果…1

今回の改良は過去の対戦成績だけではなく、直近5試合の結果を『勢いポイント』として計算するようにした。ここ5試合での成績では、甲府1勝4敗、大宮1勝1敗3分けと、どちらも決していい状態ではなく、甲府がHOMEで強いわけでもない。過去の成績では甲府は大宮相手に10勝21敗4分けと大きく負け越しており、甲府が唯一大宮に対して先行しているのが勝ち点ではあるけど、それもわずかに3点。データだけでは甲府に有利な点は何一つ見当たらなかったが、結果は甲府の勝利・・・。ん~~~~~これはしょうがないような気がするなぁ・・・ダブルで買ったとしても2と0だったろうな・・・。


【横浜FC × 千葉】 予想…2  結果…0

本当に反省すべき内容だと思う。直近5試合で5連敗の横浜FCと、そのチームとわずか勝ち点差8の千葉。横浜のホーム。十分ドローは考えられるデータだった。過去の戦績は千葉に分があるけど、それもそんなに沢山試合をしていたわけでもないのであまり当てにできない。ケチったな・・・。


【愛媛 × 湘南】 予想…2  結果…1

ええええええええ???ここで負けちゃうの湘南!なに?なんかあったの?みかんに毒でもしこまれてたん??腐ったポンジュースでも飲んだん???そりゃま、いずれは負けるでしょうよ。永遠に勝ち続けるサッカーチーム、絶対に負けないサッカーチームなんて存在しないんだからしょうがないことだとは思うけど・・・なんで愛媛に負けたん???J2に落ちたばっかで、まだまだ戦力の充実してるジュビロ磐田に負けるならまだしも、なんで愛媛なの!?今シーズンの成績なんて比較するまでもないし、戦績も負け越してるし、なんで愛媛さん湘南に勝てたん??


【東京V × 大分】 予想…2  結果…0

今シーズンここまでの成績だけでの比較なら大分、戦績比較であればドローと予想の方もしっかりと分かれていた。ここはドローも買っておいて良かったかもしれないなぁ。ケチったなぁ・・・。何のためのデータなんだか・・・。


【福岡 × 山形】 予想…0  結果…2

んんんん~~~~!ここはどの数値をとってもホントにほぼ互角!でーたは全て微差!これをどちらかの勝利と予想するのは難しいが、どこから判定するべきだったんだろうか・・・。


【栃木 × 熊本】 予想…2  結果…0

福岡×山形と同様にこの対戦も数値は微差。逆になんで『2』しか買わなかったんだろう?予想システムを過信している証拠なのだろうな・・・。これは猛反省。0も買うべきだった。十分ありえた結果だ・・・。

【松本 × 磐田】 予想…2  結果…1

オウフwwwwwwww磐田負けたでござるwwwwwwww今回が初対戦ではあるけども、流石にJ1王者の経験のあるチームが負けねーだろうと思いきや、やられちまったでござるwwwwwwwでも、そんなこと言いだしたらJ2全勝しないといけなくなっちゃうよな・・・。つーか、松本山雅上位争いしてるwwwww勝ち点そんなに差がないwwwwwHOMEでも結構強いwwwwwんんんんんんん~~~!でも今シーズンのデータはわずかに磐田なんだよなぁ~~~~~!



今回の予想システム正解率・・・38.5%




んんんんんんん!!!!
情けない!
恥ずかしい!
改善したつもりが余計に遠くなってしまった!!!



・・・あれ?




なに!?




な ん ・・・ だ と ・・・ !?






ヤマザキナビスコカップ第5節だと!?



J1勢はJりーぐじゃなくてカップ戦だったの!?
そんなことあんの!?!?!?


ちっくしょ~・・・今シーズンの成績っていっても、Jリーグの試合しか記録をつけてないぜ!
もしかしてヤマザキナビスコカップも別でデータ取らなきゃいかんのかな・・・?


いやいや、今回J1勢はのハズレは1/3だけ(それもダメなんだけど)だったから、問題はJ2勢だよな。



特に、ろくにデータも見ずに予想システムの結果だけで買ってしまったから、出費は抑えられたとしてもこれだけあたりから外れていたら意味がない。

それに、本当は気にしなきゃいけないところも見逃している・・・。


まだまだ反省点がありそうだ・・・。