2014年5月20日火曜日

第694回 toto くじ結果










さーて、こいつの成果はどのようなもんかと楽しみにしてたわけだけど、いきなりかよ!

甲府×柏これどう見てもこれ・・・柏でしょ!?ええーーー??
・・・って、まぁ数字の計算だけでは測れないのがスポーツってことだよなぁ・・・。甲府対柏ってのはまさしくそれなんだよなぁ。

で、今回の成績

正解率 53.8%


いや~・・・しょぼいなぁ・・・しょっぱいなぁ・・・

そのうちダブルで外したものが3つもある!
では、今後のシステム改善のためにも、外したものを一つ一つ検証してみるとするか・・・。

【甲府 × 柏】 予想…2  結果・・・1
 もうこれは大番狂わせかと思いきや・・・・、過去の対戦成績を見たら、甲府は柏に対してのホームでの勝率がいい!とっても良い!!

【甲府 × 柏 過去の対戦成績】
 
画像の結果は、今節の試合の結果も含まれているけど、それでも甲府がホームで勝ち越していたのは事実だ。
なので、これは簡単に『大番狂わせだから仕方ない』で片付けていい試合ではなかったのかも。


【鳥栖 × 大宮】 予想…1  結果・・・0
鳥栖はここまで3連勝で浦和と首位争い、大宮は降格圏で低迷中でここ数試合もパッとっしない内容。どー考えても鳥栖じゃないの?と思いたいところだけど、この2チームがJ1に上がってからの対戦結果は全くの五分!といっても5試合程度のサンプル数だし、ここ最近の勢いを考えると、なかなかドローって考えはでてこないんじゃないかな・・・。


【東京F × G大阪】 予想…0・2  結果・・・1
ダブルを外すなんて、ホントに博才がないというかヒキが弱いというか読みが甘いというかダサいことこの上ないwwww
過去の戦績でも圧倒的にFC東京だしwwwwwwこらあかんわwwwwww猛反省



【仙台 × 広島】 予想…2  結果・・・1
今シーズンの成績も、これまでの実績も広島だったのではないかと今でも思うのだけど、やはり
数字だけでうまくいくわけではないんだなぁ・・・。いやでも、ここ数節の結果でいえばどちらもあまり差はないようにも感じる。つまり、『勢い』のないもの同士の戦いだったわけだ。そうなると、ホームのわずかなアドバンテージの差で仙台だったのか・・・?勢いの点も考慮するポイントなのだろう(いやあたりまえかwwww)


【川崎 × 横浜FM】 予想…1・0  結果・・・2



ダブルを外すのってホントどうなの???恥ずかしいったらありゃしないwwwwやはり、過去の対戦成績は川崎に優勢だったみたい。まったくここ見てなかったわ・・・。勢いもマリノスは全然ありゃしない。今シーズン4勝しかしてないじゃないかwwwww穴だらけの予想で金を無駄にしたことがよくうかがえる。




【岡山 × 岐阜】 予想…2・0  結果・・・1



もう3つもダブル外してるとこの文章の意味が果たしてあるのかという根本的なところに疑問が出てくるwwww勢いも戦績も、今シーズンの成績もどちらも似たり寄ったりなので、職場である岐阜県のチームに入れてしまったのが原因かwwwwwwwwダサいwwwwwwwwラモスなにやってんのwwwww
というわけで、エクセルで簡単な自動予測計算フォームを作ってみたけども、穴だらけwwww金を無駄にしただけwwww
で は な い !
 やはり、『勢い』と『過去の戦績』は重要なのだ!そこを怠けて今シーズンのここまでの成績だけで判断した結果なのだ。金を払って初めて理解した。そう、だから無駄ではないはず・・・無駄では・・・ない・・・・・はず・・・・。
今回の負け金
3200円也――――――――――。
つづく