2016年1月20日水曜日

第811回結果



今回の結果・・・正解率7/13 53%

 ファーwwwwうんこうんこwwww

まぁ今回は新型フォームの1発目だったからwwwww当たるなんて思ってなかったからwwww


ぜんぜん悔しくなんかねーからwwwwwwww

 大事なのはここから!何がいけなかったのか反省することが次につながるんだ!フォームのせいにしない!運のせいにしない!俺の読みが足りなかったから負けたのだ! 

では、外したところを一つずつ反省していこう。いやしかしその前に、ダブルを三つも外しているじゃないか・・・。正直ショックだわ・・・。 特にヒドイところから反省すべきかな。

■レヴァークーゼン×メンヘングラートバッハ



んんんんんん!やっぱり納得いかねぇ!この様子でメンヘンが負けるのなんて予想できるかっつーの!・・・いやでも、順位差はあるように見えても勝ち点差は5と大差ないからな。
この場合はWilliamHillのオッズが正しかったわけだ。


■アウクスブルク×シャルケ


アイエエエエエ!?シャルケ!シャルケナンデ!?なんでこれで負けんのよ!負ける要素があるとすればアウェイってことぐらいじゃない?ダメでしょこんなとこで負けちゃ!だからCLでてこれねーんだよ!WilliamHillも公式も、そしてわたしもシャルケだと思っていたけど、これは大番狂わせだったのかしら・・・。


■ウェスト・ハム×ストーク・シティ



前回の予想回でも完全に迷いまくってるわけだけど、あざ笑うかのような『0』。1.2のダブルなんてめったにしないけど、ばかにするかのような『0』。もういやんなるわ!読めるわけねーだろ!